2011年11月21日月曜日

寒くなって代謝が落ちる

寒くなった。昨日の夜から急に寒くなって足の付け根あたりがキューキューと縮こまってそれでもなかなかあったかくならない。
家はすきま風が入るから、藤野の家と同じなのだ。
そして、いろいろやらなければならないことが溜まって代謝がわるい。焦る。焦ると余計に詰まってくるので余計に効率が悪くなって行く。
身体のことをやっても焦っているから上滑りだ。
少しずつやって行くにつれ落ち着いて行くだろうとは思う。
気が高まるときというのが少ないので、晴れていてそういう時は焦ってばかりだ。
晴れと雨の身体の差、気持ちの差をうまく乗り越えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿