2015年5月19日火曜日

制作日誌15 通しまでこぎつけ、寅雄さん疲弊 

膨大な作業を終えて、ゆっぴーが関わってる神楽を観に行きたかったのだけど、通しまでこぎつける作業が時間かかってしまい行けなかった。寅雄氏は疲弊してしまって笑顔がまったく消えてしまい、打ち上げで飲んでも、温泉に入っても、お灸とマッサージをしても回復しなくてそのまま出張に旅立ってしまった…。家族崩壊の危機か…。大丈夫です。いつもなんとか乗り越えてきましたっけ。2週間前くらいが結婚記念日だったのに毎年のように忘れてしまっていた。お風呂に行こうとふたりで自転車で走っているとき、一匹だけ蛍が浮遊していたのがなんとなく奇跡みたいに見えた。本番まであと少し。 写真は私の作業場と寅雄氏撮影の亀吉&亀五郎

0 件のコメント:

コメントを投稿