2011年2月23日水曜日

真夜中のL.Aのホテルにて

飛行機でビューンとひとっ飛びにL.Aに来て、昨日の夕方到着した。今日は体を調整するというか休んで明日は、デモンストレーションを見せる。全く別世界に突然、移動した感じ。現実感があまりにもない。ドラマとかで見たことのあるような風景の中に突然入り込んだようだ。だだっ広い道路、大柄な植物、きつい日光、夜は花の甘い香りがする。

ここ一ヶ月あたりの間にあまりにもたくさんのことが去来した。

丁度一ヶ月くらい前に、アジアインタラクティブリサーチの中間発表を森下スタジオにて行った。
お囃子の源泉となるようなお囃子を見に行って、その人たちの懐の広さと柔軟さに感動する。

蛭が谷の田遊びという、スーパー不思議な芸能を静岡に見に行く。
フィンランドのリアリティー・リサーチセンターの人々と交流しながら作品制作。
その合間にTPAMの企画でアジアインタラクティブリサーチのことを発表
We danceの企画でスロベニアのアーティストと手法交換
象の鼻テラスにて、Sacred city の発表

ひとつひとつこのブログに書こうと思いつつ、手を付けるまもなく過ぎて行ってしまった。
この後は、ヨコラボの発表会に力を注ぎ、息子の卒園と入学に心を傾けることになる。
これから、少しずつ、いままでのことを遡って、書いて行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿