2010年7月23日金曜日

100723 実験ユニット

ねじさんと明日の本番に向けてここ三日ぐらい実験しているけれど、昨日の夜くらいにはお互いに焦って来てやっとエンジンがかかった。
実験をお互いにとって潜在的に行きたい方向に追いつめて行けないと私は不安なんだけど、ねじさんはおいつめるという感じよりはいろいろ試してみる、面白がるという方向で作るのが好きで、折り合いつけられるのか不安だった。でも昨日はなんとなくお互いに行きたい方向に実験を展開できた気がする。でもねじさんはすぐに霊能者みたいな風情になって、目つきも変わって頭のまわりからもわーっとしたものを漂わせて、もう怖い怖い。ねじさんはダンスいがいにそういう変な才能があるのかも。やばい。2人でインチキ商売でもやるか…とか冗談を言っていた。今日の実験はさらに変な事になるだろう。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿